518984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GOlaW(裏口)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/01
XML
カテゴリ:SMAP
 あやさんからコンサートバトンを受け取りました。
 早速答えさせていただきますね。

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?

 眺める方ですね。
 …前回、『うちわ&ペンラ無し』という状況で参加することになり(経緯はこちら)、思わず引け目を感じてしまったんです。
 そこで肩より少し高い位置で控えめに手を振っていたのですが、意外にも振り返して貰っちゃいました。
 (…周りがバッファでいなくなったため、『草なぎ君が乗っているトロッコの巡回路』から5m離れていた自分の周りはがらがら。
  それで自分達だけが浮かび上がったのも、絶対ある。遠い目)

 なので、次回も手だけを振っていこうと思っています。
 …それに声のでかい猪が会場で雄叫びをあげたなら、前後左右の席の人が迷惑しますし(…自慢にもならないが、声がアホほどでかい自覚はある)。


2.持つのはうちわ派?ペンライト派?

 今年はペンライトにしたいですね。
 去年、『ペンライトの星の海』に参加できないのがすっごく悔しかったんですよね。
 だから今年こそは参加したです。


3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?

 振りますよ、もちろん。
 やっぱり他のメンバーも大好きですし。


4.チケ1枚にいくらくらいまで出す?

 もちろん、定価で購入、定価で譲ります。
 …『定価が2万とかになったらどうしよう』と、思うようにはなってきましたが…(5年後には定価が1万円は突破しそうだなぁ…。汗)。


5.コンサート中に泣いたことある?

 まだ、無いです。


6.服は何系で行く?

 その時々ですが、
『女性用スーツに、アクセサリーでドレスアップ』が基本、かな?


7.うちわは買う派?作る派?

 買う派ですね。
 …でも、予め用意しといた方がいいかもしれません(遠い目)。


8.一番思い出に残ってるコンサートは?

 やっぱり初参加の『MIJ』。
 『初参加にして東京遠征』、という無謀な体験も。
 ご一緒させていただいた皆さんのことも。
 生で聞けた『らいおんハート』や『たてながの自由』も。
 どれも忘れられません。

9.変装はしていく派?しない派?

 普段はすっぴんに、『ストレートの黒髪を一つ括り』。そしてカラージーンズにシャツなんですよね(…『典型的オタク女ルック』と言った奴、出て来いっ。間違っちゃいないけれども)。

 だから行事などで『ムースで巻き上げ、茶髪のウィッグと一緒に、撥ねた感じに結い上げる』、そしてドレスアップすると、知り合い一同から、
「別人に化けたな…」
と言われます。

 だから変装といえば、変装かもしれません…。


10 次に回す方3人

 興味がある方、ご自由にお持ち帰りください。


 あやさん、楽しかったです。回してくださってありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/01 08:13:11 PM
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

 こちらはSMAP、ケディ・ティン、チェヨン(ジニー・リー)ファンの管理人によるHP、
GOLAWの裏口になります。
 よろしければ正面玄関にも足をお運びください。

 なにかあれば、Web Crapでお知らせください。(ブログコメント欄は閉じています)

 西遊記関連の記事一覧
その他のドラマ記事一覧



このブログおよびHPの画像は全て素材サイト様のものです。無断使用禁止。

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.