519185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GOlaW(裏口)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/03/03
XML
カテゴリ:SMAP
 ひたすら遅ればせながら、CD入手です。
 ……バタバタしている間にCD予約を忘れるというダメダメなファンと化していました(陳謝)。
 どちらの曲もとびきりカッコよくて素敵な歌でした!


<Misteke!>
 大人の駆け引きの洒落た感じやスリルを感じさせる、素敵な歌です。
 恋愛が分からない管理人なのでうまく言えないのですが、良い感じです。

 限定盤Aを購入したので、こちらのPVも視聴。
 PVは管理人の好みを剛速球で打ち抜いていきました。っていいますか、小説のネタが速攻で浮びましたが書く時間が無いのが悔しいです(じたじた転げまわりつつ)。当サイトのFFSの第四話、これで一本書けます。サブタイトルは『BIRDCAGE』あたりか(きっぱり)。
 ほんとに幻想的で美しい映像と、とびきりカッコいいSMAPの皆さんの表情ががっつり組み合わさっていて素敵でした。

<Battery>
 爽快でスピード感あふれる曲調と、英語の力強くも自由奔放な歌詞ががっつり組み合わさっていますね。
 ジェットコースターとのコラボですが、絶叫マシーンが得意な人ならぜひ乗りたいと思うんじゃないでしょうか。……残念ながら管理人は稲垣君と同じレベルでの怖がりなので無理ですが(凹)。



 日記が生存報告となりつつありますが(汗)。

 まずは『信長のシェフ』、録画で遅れながら視聴しています。
 戦国タイムスリップというと管理人は『ダブルクロス・ジパング』やら『天下繚乱RPG Replay 決戦!本能寺―新撰組、参る―』を連想してしまうのですが(滝汗)。お蔭様で明智さんが天海僧正になるんじゃないかとワクワクしていたり(待て)。 
 この記事を書いた後で最終回、見てみようと思っています。

 春からも稲垣君の『TAKE FIVE』や香取君の『幽かな彼女』が始まるということでとても楽しみ。
 『TAKE FIVE』はパーティ物(“其々のスペシャリストがグループになって行動する”作品群のこと)というだけでも楽しみですが、情報収集担当というのが自分のイメージにぴったりです。
 『幽かな彼女』は香取君が見鬼(幽霊などを見ることができる体質の事。この場合の"鬼"は、丑寅の概念と結びつく前の、霊魂を指す言葉)というだけでテンションUP。
 両方とも背後、情報を聞いた段階で舞い上がっています。

 中居君の『味いちもんめ』も、草なぎ君の『スペシャリスト』も楽しみですし。『SMAP×SMAP』の夜ドラではメンバー同士の役者としてのぶつかり合いが楽しみ。
 春も頑張っていこうと思います。時間のやりくりだけはなんとか頑張りますね(汗)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/03/03 04:07:24 PM
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

 こちらはSMAP、ケディ・ティン、チェヨン(ジニー・リー)ファンの管理人によるHP、
GOLAWの裏口になります。
 よろしければ正面玄関にも足をお運びください。

 なにかあれば、Web Crapでお知らせください。(ブログコメント欄は閉じています)

 西遊記関連の記事一覧
その他のドラマ記事一覧



このブログおよびHPの画像は全て素材サイト様のものです。無断使用禁止。

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.