524988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GOlaW(裏口)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/02/25
XML
 “スパイものが書きたい”始めた『LOST HEART』では、刑事ものドラマを一杯調べたり、諜報について書かれた新書やハードカバーを買いあさったり。
 長編一本で現在力尽きてますが(汗)。この時に調べたことは後々にいっぱい自分を助けてくれることになります。

 ファンタジーやSF大好きの自分の独自解釈いっぱいの『BIRDMAN』は、『Feather Folks Story』として。
 こちらもプロモーションビデオからいっぱい妄想を膨らませましたっけ。続きを書かなきゃ(汗)。

 そして、ケディさんの某番組の……っぷりに奮起して、「特撮っぽいお話し書いてやる!」と始めたのが『鬼塊術局』。
 薬局に探偵事務所に魔法使いと、大量のエッセンスをぶち込んで。TRPG的なゲーム世界をイメージして、魔法や現象を体系化させて。最後にアジアンファンタジーっぽくまとめて。
 大好きなSMAPに、大好きなケディさんやジニーさんを搦めて。まだ未完ながら、思い入れはたっぷりです。

 そしてコンサートの映像から想像力を膨らませた<Maria>に<Gift>。
 どちらもコンサートの魅力に支えられたもの。小説を書くのも楽しかった!


 そうして、いっぱい感じた皆さんの魅力を元に、少しずつ小説を書かせてもらって。
 今でこそ更新が止まっちゃってますが、SMAPの皆さんがくれた沢山のものと一緒に歩いてきたサイトです。

(もう少しだけ続く)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/02/29 12:33:49 PM
[回想-SMAPに惹かれた時、サイトの始まり] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

 こちらはSMAP、ケディ・ティン、チェヨン(ジニー・リー)ファンの管理人によるHP、
GOLAWの裏口になります。
 よろしければ正面玄関にも足をお運びください。

 なにかあれば、Web Crapでお知らせください。(ブログコメント欄は閉じています)

 西遊記関連の記事一覧
その他のドラマ記事一覧



このブログおよびHPの画像は全て素材サイト様のものです。無断使用禁止。

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X