523164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GOlaW(裏口)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/12/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 SMAPメンバーが関わっていない情報は、全般的に入手が遅い管理人です(そっと目を逸らし)。

 管理人がSMAP解散騒動や、ネトゲでの人間関係破たんで、鬱状態に突入してた時。その時に出会って救われた小説が『最後の晩ごはん』。
「わーい、新刊発売まであと4日♪ そろそろ、あらすじとかAmazon載ってるかな」
とちらっと覗いて、最初の一行。


>大人気シリーズ、ドラマ化直前の最新刊!


「………ドラマ化ですとぉぉぉーーーっ!!」

 思わず上げる奇声。角川で実写化と聞いて過る先日の『サクラダ』の案件。
 その他もろもろの想いもありつつ、今は楽しみ半分、恐怖半分。

 というか、公表されてから1カ月も経ってから気づく自分の遅さよ(再び目を逸らし)。

 芦屋川の光景とかどうするんだろう、っていうかロイドが出るなら芦屋神社も映るよね、ともうそわそわしっぱなしです。
 とにかく芦屋市長が主演俳優と映ってる写真があるから大丈夫ですね、うん。

 来年は木村くんの『BG』に、地図の『クソ野郎』に、チェックしなきゃいけないものがいっぱい過ぎて嬉しい悲鳴が上がりまくりです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/12/17 07:57:26 PM


PR

Free Space

 こちらはSMAP、ケディ・ティン、チェヨン(ジニー・リー)ファンの管理人によるHP、
GOLAWの裏口になります。
 よろしければ正面玄関にも足をお運びください。

 なにかあれば、Web Crapでお知らせください。(ブログコメント欄は閉じています)

 西遊記関連の記事一覧
その他のドラマ記事一覧



このブログおよびHPの画像は全て素材サイト様のものです。無断使用禁止。

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.