519178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GOlaW(裏口)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/03/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
現在、FF小説について半分ぐらいまで草稿を書き、そのままプロットを見直しております(←プロット構築などで一番ダメなパターン)。
 早く書きあげようとシーンと登場人物を絞ったら、絞り過ぎて情報その他が足りなくなったとか(遠い目)。初期の設定を見返しつつ、最終回に向けての伏線なども含めて追加してます。
 お待たせして申し訳ありません。
 
 話は変わって、ここで扱うこととは関係ない私事。
 先日、4年間ずっと溜め込んでいたことを一年かけてようやく吐き出してきました。
 『ゲームでの個人的な感情論は誰にも言ってはいけない』と気持ちに封をして、そのままガッツリ病んだ案件がありました。それをようやく「自分は本当はこう思ってた、苦しかったんだ!」と長文で吐露してきたんです。
 『こんな事を言ったって、現実は変わらない。楽になった気がするだけでまた病むだけだ』と思ってたのですが。数日たった今もかなり気が楽になっています。自分で認識していた以上に、我慢することそのものもきつかったらしいです。
 吐き出すだけで一年の準備が必要で、現状を変えるのにまだまだ年月は変わりそうですが、ゆっくりと自分の心を癒していこうと思います。
 もちろん、次の段階への準備の間に、休憩代わりに小説の方も頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/03/28 02:23:21 PM


PR

Free Space

 こちらはSMAP、ケディ・ティン、チェヨン(ジニー・リー)ファンの管理人によるHP、
GOLAWの裏口になります。
 よろしければ正面玄関にも足をお運びください。

 なにかあれば、Web Crapでお知らせください。(ブログコメント欄は閉じています)

 西遊記関連の記事一覧
その他のドラマ記事一覧



このブログおよびHPの画像は全て素材サイト様のものです。無断使用禁止。

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.