232530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**cocoro no tane**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

coco*34

coco*34

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年04月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお友達の結婚式でしたきらきら

数ヶ月前に会ったときは、やせなくちゃ!!って言ってたのに、

今日の彼女はスッキリ ほっそりしてました目

何でも、炭水化物を減らし、タンパク質を摂るダイエット法だとか。。。

夕食だけ豆腐やこんにゃくを食べていたそうですひらめき

私、結婚式から+10Kg増えてるびっくりので、私も夏に向けて

本格的にダイエット始めなくちゃ!!

今のままじゃ、今年は確実に二の腕が出せませんショック


結婚式。。。私も3年前のちょうど今頃挙げましたさくら

新婦の手紙とか、その時のご両親の姿を見て、かなりジーンときて、

本当に胸が苦しくなるくらい泣いてしまいました雫

自分の時のことと重ね合わせたりして。。。

周りから「本当 仲いいよね~赤ハート」と言われる位

5年目に突入した(仕事の関係で 式の随分前に入籍はしてました)今でも仲がいいのですが、

やっぱり 一言多かったな~と反省することも多々あります。

今日のステキな結婚式を見て、また気持ちを新たに いつまでも旦那様にとって

素敵な奥さんでありたいなと思いましたどきどきハート

初心忘れるべからず!!ですねひらめき



そして、午前は待ちに待った新車の納車日でもありましたきらきら

前の車は、母から譲り受けて10年乗った軽。

そして、新しいのはミニバンタイプ。

もう事故はコリゴリなので、納車の後、その足で神社へ交通安全祈願に行ってきました。


でも、車庫がかなり狭いので ぶつけるのも時間の問題かも。。。ほえー

とりあえずは一人での運転は控えようと思いますダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月27日 01時24分07秒
コメント(0) | コメントを書く


Category

Favorite Blog

再販!濃厚ミルクの… New! ちょこ&れーとさん

welcom to my blog はくぴょんさん
Happy Happy Life! きんいろうさぎさん
REBIRTH マリもん☆★さん
Happy mama & chipit… ちぴたんママさん

Rakuten Card

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X