232532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**cocoro no tane**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

coco*34

coco*34

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年05月30日
XML
カテゴリ:お出かけ
今日はジョンブル貿易さんであるハンドメイドのイベント「Natural Crafters」へ行ってきました。

今回で2回目。

色んな自宅ショップさんや作家さんが集まるので、大人気のイベントです。

私が着いた頃には、すでに満員御礼状態!!

熱気ムンムンでした雫

本当は縫製とかじっくり見たかったのですが、とにかく人が多くて手に取るのも大変ショック

けど、1時間は居たかな~

こちらが戦利品です下矢印


アンティークとハンドメイドのコラボ展『Natural Crafters 』

蝋引き袋のセット×3、リネンのお花のヘアゴム、ハギレセット×2、カットワークレースのストール、

そして、雑貨のお楽しみ袋ですダブルハート

毎度のことながら、お洋服は自分で作れるので、買いませんでした。

けど、カットワークレースのストールだけはかわいくて連れてきちゃいましたスマイルダブルハート


カットワークレースの


生地を買って切ればいい話ですが、なんか結構面倒臭そうで雫

お値段も2500円と買いやすい値段だったので、買っちゃいました音符



お花の

リネン糸のお花のヘアゴムも450円ととってもお安かったので購入ハート(手書き)

私、編み物もするのですが、肩こりが激しいので、最近めっきりご無沙汰ですわからん


そして、雑貨のお楽しみ福袋きらきら

1500円で3000円相当のものが入っているとのことだったので期待していたのですが。。。。


お楽しみ袋


正直、期待はずれでした涙ぽろり

きのこの一つはヒビはいってるしびっくり

雪だるまなんて、時期ハズレもいいところ。。。

これなら1500円で好きな雑貨買った方がよかったな失敗



たくさんの作品を見てまた制作意欲がUP上向き矢印したところに

cosmoさんの5月新着分がもう届いてました!!

一度実店舗にはお邪魔したことがあったのですが、ネットでの購入ははじめて。

かなりお仕事早いんですねひらめき

cosmo6月


購入したものは、おススメされていたダブルガーゼベージュ3.5mとリブのくすんだパープル1m。

ダブルガーゼはシェルボタンさんのウィンドパンツを作ろうと思っていたのですが、

ちょっと透けそうなので、来週届く予定のbe-clubさんのバテンレースと合わせて

カーデとストールを作りたいと思います音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月30日 17時52分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Category

Favorite Blog

再販!濃厚ミルクの… New! ちょこ&れーとさん

welcom to my blog はくぴょんさん
Happy Happy Life! きんいろうさぎさん
REBIRTH マリもん☆★さん
Happy mama & chipit… ちぴたんママさん

Rakuten Card

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X