232529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**cocoro no tane**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

coco*34

coco*34

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年09月26日
XML
カテゴリ:お買い物
おはようございます音符
今日は生憎のお天気雨。。。
明日は友人の結婚式で一泊するので、その前にお洗濯したかったのに~ぷー

さてさて今日は、先日「今度UPします」と言っていたしまむら戦利品のご紹介ですきらきら
最近、お買い物はしまむらでしかしていないような雫
独身のころはアバハウスやプロポーション、ビバユーなんかが好きで購入していたけど、今は全く興味もなくなってしまいました。。。
ま、私のお小遣いではなかなか買えないんですけどねわからん


IMGP2727.JPG

コレが本命のざっくり編みのニット。
コレと同じ形で、付けはずし可能なラビットファー襟付きの2タイプがあったんです。
お値段も2つとも2900円。
同じ値段なら、やっぱりラビットファー付がいいじゃないですか?
でも、ベージュはなしのタイプにしかなく。。。
前回実家に帰省途中で発見した時に一度諦めたのですが、やっぱりもう一度見つけたときにも気になっちゃって。。。で、購入したわけです。
このタイプ&色は持っていなかったので、とっても大満足です赤ハート


IMGP2729.JPG

結婚式に着ていくボレロ。
ずっと探していたんだけど、かわいいものはどれもいいお値段。。。
なので、コチラを購入しました。
これも一度は諦めたのですが、もう一度行った時にはなくなっていたので、お取り寄せしてもらいました。
一緒に写っているネックレスも一緒に購入したのだけど、コレはちょっと却下。。。


IMGP2751.JPG

こちらを新たに購入しましたハート(手書き)
プチプラなのに、シェルやストーンがたくさん付いていて、とってもかわいいです音符(しまむらじゃありませんよひらめき


IMGP2725.JPG

こちらは夏物処分でお安くなっていたので、来年用に。
何といっても300円きらきら
うれしいお買い物でしたハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月26日 10時38分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


Category

Favorite Blog

再販!濃厚ミルクの… New! ちょこ&れーとさん

welcom to my blog はくぴょんさん
Happy Happy Life! きんいろうさぎさん
REBIRTH マリもん☆★さん
Happy mama & chipit… ちぴたんママさん

Rakuten Card

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X