230499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**cocoro no tane**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

coco*34

coco*34

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年10月27日
XML
先程まで実家の両親が遊びに来ていましたハート(手書き)

一緒にお昼を食べ、食後は母と2人で近所の八百屋さんまでお散歩音符

母と2人で歩いたのなんて、何年ぶりだろう?(車で買い物に出かけて、モール内をお店の中を歩くのはよくあるけど。。。)

やっぱりいくつになっても両親にとっては子供なんですよね~。そして私も、いくつになっても子供だな~と。。。2人が帰ってしまい、何だか寂しいです涙ぽろり


私は2人兄妹なのですが、兄はまだ独身なので、初孫が産まれることになります。


結婚当初は「子供はまだや?」と帰省するたびに言われてキーぷーってなったことも。。。

でも今まで色んなことを乗り越えてやっと宿った命なので、本当に心から楽しみにしてくれている様子が伝わってきますどきどきハート


「無事に産まれてくれるだけで十分!男の子、女の子なんて望むなんて贅沢!!

本当にその通りだと思います。


今日は2週間ぶりの病院病院の日。これから出かけます。

この2週間は ずっと悩まされていた頭痛も2日ほどしかなく、平穏無事に過ごせました音符


昨日より新型インフルエンザのワクチン接種予約が始まっているようなので、私も予約してこよう!




lin037.gif





お家にある毛糸で、ベビースタイを編みました赤ハート



IMGP4272.JPG




とりあえず試にと思って家にある毛糸で編んだので、3月末産まれのBabyには出番がないかも!?

今度はコットン糸で編んでみたいと思います音符







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月27日 15時07分26秒
コメント(0) | コメントを書く


Category

Favorite Blog

ミネラルウォーター4… New! ちょこ&れーとさん

welcom to my blog はくぴょんさん
Happy Happy Life! きんいろうさぎさん
REBIRTH マリもん☆★さん
Happy mama & chipit… ちぴたんママさん

Rakuten Card

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X