230498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**cocoro no tane**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

coco*34

coco*34

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年10月28日
XML
昨日は2週間ぶりの診察でした。

先生が内診でグリグリ。。。色々測っておられました。

その時「う~ん、男の子みたいだね~」と。。。


最初の角度では「ココが臍の緒で、これがそうかな~?」程度でしたが、

角度を変えたときにバッチリ見えました!!



そう、男の子のシンボルきらきら




IMGP4290.JPG



かえるの様におまたを広げたその真ん中に、はっきりと写ってます大笑い(十字の箇所)




無事に産まれてくれればどちらでもいい!とは思っていたけど、やっぱり女の子が希望だった私。。。思わず笑いがでちゃいました雫





それにしても男の子か~。
義実家の反応が目に見えるようショック

今までのこともあるので、今は暖かく見守ってくれていますが、男の子と知ったら色々と口出しされそうほえー

でも考えようによっては、最初に男の子産んどけば、後々「跡取りを!!」とプレッシャー掛けられずに済むからいいのかも!?

正直、男の子を育てる自信はありませんが、気持ちを入れ替えてこれからの時間を楽しみたいと思います。





画像3.gif



26日より予約受付が開始された新型インフルエンザの予防接種。
昨日の段階ですでに120名ほどが予約されているとのこと。。。

まだいくつ位入荷するのかは未定らしく、予約しているひと全員が接種できるかも分からないそうです雫

なんでも、医療従事者も半分ほどは未接種だとか失敗
後に後にとずれ込むかも?とのことでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月28日 18時25分13秒
コメント(6) | コメントを書く


Category

Favorite Blog

ミネラルウォーター4… New! ちょこ&れーとさん

welcom to my blog はくぴょんさん
Happy Happy Life! きんいろうさぎさん
REBIRTH マリもん☆★さん
Happy mama & chipit… ちぴたんママさん

Rakuten Card

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X