232525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**cocoro no tane**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

coco*34

coco*34

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年12月31日
XML
カテゴリ:お出かけ
こんばんは~月

今年もとうとう残すは数時間になりましたね!

毎年思うけど、年々時間が経つのが早くなっていってますショック


今年最後の日は、朝から大掃除!!


3月に転勤予定なので、その時にすればいいか~と思って今まで何もしていませんでしたが、見て見ぬふりをするにはあまりにもひどかったんで、しだしたら止まらなくなってしまいましたあっかんべー


これで少しは気持ちよく年が越せるかな?





まだまだ書きたいことは色々あるんだけど、しなくちゃいけないことがまだまだあるので、とりあえず先日太宰府遊園地に行った時の写真をUPしますどきどきハート





P10207721.jpg



P10207841.jpg



P10207631.jpg




遊園地っていっても、1歳~乗れるような遊具ばかりだったので、息子ちゃんも始めてコースターなんかに乗ってとても楽しそうでした音符



2歳~のミニバイキングに乗せてみたんだけど、さすがにそれは怖かったみたいで、ずっと下向いて、なんどもイヤイヤ。。。って頭ふってましたダッシュ




大きい子にはちょっと物足りないかもしれないけど、息子ちゃん位なら十分楽しめる所でしたダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月31日 19時00分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Category

Favorite Blog

再販!濃厚ミルクの… New! ちょこ&れーとさん

welcom to my blog はくぴょんさん
Happy Happy Life! きんいろうさぎさん
REBIRTH マリもん☆★さん
Happy mama & chipit… ちぴたんママさん

Rakuten Card

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X