8139207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさんこんにちはウィンク
佐藤沙也香です手書きハート

ぽかぽかした日が多くなってきて春が近付いてきたなぁ...と感じています晴れ
暖かい日が続くと早くKスタ宮城でパフォーマンスがしたいっ!
と、練習にも一層熱が入りますぐーきらきら

練習といえば・・・
私達の練習に欠かせないものっ!!

音楽ですスマイル音符音符

スタジアムでのパフォーマンスはもちろん、練習でもなくてはならないものなんですよ上向き矢印

アップから始まり、基礎練習、ダンス、トレーニングまで、
内容に応じて様々な音楽を使っています星

“ダンスの練習”と聞くと、
ダンスミュージックを想像される方もいらっしゃると思いますが、
バレエの基礎練習の時にはピアノ演奏曲を使ったりもするんですよさくら
ダンス練習とは違い、気持ちを落ち着かせて行いますクラブ

「この曲良くない?」とメンバーで持ち寄ったり、
その日の気分によって使う曲を変えてみたりDVD音符

ということで、練習で使うレパートリーはこんなにたくさん!!

Sayaka8.JPG

このMDやCDには、
ANGELS1期メンバーからの思い出が詰まっているんですねきらきら
私が使ったことのない曲もまだまだありそうですショック!
 
さてさて、先ほどピアノの話が出ましたが・・・
実はANGELSメンバーには、ピアノの経験者がたくさんいるんですよウィンク

私は保育士を目指しピアノをはじめましたが、もう3年目になりますハート(手書き)
美英さん・アッコさん・しおりさん・珠美さん・枝理・菜美・知美
ピアノを習っていたそうです音符

Sayaka9.JPG

誰がいちばん上手にみえますかうっしっし?

1番ピアノ歴が長いのは菜美の13年!!
いつか腕前を披露してもらおうと思いますきらきら

「継続は力なり」 と信じ、
いつか素敵にピアノを弾きこなせるまでがんばります四つ葉


さて、音楽には様々なジャンルがありますが、
元気になりたい時、皆さんはどんな音楽を聴きますか?

私は・・・色々ある中でも、
やっぱり野球ボール楽天イーグルス球団歌野球ボール
ラッキー7の時にかかる、お馴染みのあの曲です大笑い

「勝つぞーぐー!!という気持ちでKスタ宮城がいっぱいになりますよねきらきら
風船でクリムゾンレッドに染まるKスタ宮城皆さんの笑顔思い浮かべるだけで、
元気な気持ちになれるんです目がハート

プライベートでも、思わず聴いてしまうことがあるくらいです音符

先日のblogでもありましたが、今年はどんな音楽がスタジアムで流れるでしょうか?
選手登場曲も楽しみですよねっ星

私も今からドキドキワクワクしていますどきどきハート

みなさんも試合中Kスタ宮城で流れている音楽にも是非注目してみてくださいねウィンクダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月27日 13時30分20秒



© Rakuten Group, Inc.