8134700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2014年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイル奈津美です手書きハート

今日は多賀城市出身のルーキーメンバー、佐野有沙(さのありさ)を紹介します音符

3.png

 



ちなみにこちらは多賀城に馴染みのあるご近所メンバーですちょき

1.png

 



チームの中でも完璧なターンやジャンプの技でキラリと輝く有沙ですが、有沙の好きなこと!

それは・・・

 



「宝塚」と「ミュージカル」です目



4歳の頃から宝塚に憧れてバレエを始め、高校生の時には宝塚出身の先生の所で日本舞踊も習っていたそうですグッド

 

6.png

 



そんな有沙が憧れる大好きな宝塚の役者は安寿ミラさんきらきら

こちらは小さい頃にミラさんの舞台を見に行った写真ですカメラ可愛いですねスマイル

7.png

 



歌の練習もしていたそうですよ目

 

5.png

 



ミュージカルも大好きで、カラオケではよくミュージカルの曲を熱唱するんだそうです音符

他にも、タップやジャズを学んだりと踊ることが本当に大好きな有沙ちょき





明るくてしっかり者なんですよウィンク

4.png 

 

有沙の活躍を楽しみにしていて下さいね大笑いぐー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月03日 11時52分09秒



© Rakuten Group, Inc.