8136003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2014年03月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイル梨乃です手書きハート



今日のルーキー紹介は・・・

高山美央(たかやまみお)ですウィンク

1.png

 



さっそく美央に質問したいと思いますマイク

2.png 



青ハート梨乃
「美央がANGELSのオーディションを受けようと思ったきっかけって何?」


黄ハート美央
「チアをやっていた私にとってANGELSは憧れだったんです目今年こそは!と思い、挑戦しましたぐー



青ハート梨乃
「チア経験者なんだね!」


黄ハート美央
「はい!大学4年間、チアダンス部に入っていて、4年生の最後の大会では初優勝することもできたんです!本当に毎日がチアでしたぽっ


3.png

 

4.png 

 


黄ハート美央
「実は・・・オーディション前には、東京の実家からANGELS候補生コースにも通っていましたちょき



青ハート梨乃
「東京から通ってたの!?すごいガッツだね目毎週東京から宮城に通ってたなんて・・・何か縁でもあったの?」



黄ハート美央
「震災後、数ヶ月間住み込みで石巻でボランティア活動をしていたんです。
今も当時の仲間が、石巻にたくさんいて、先日、石巻に遊びに行った時に"ANGELS合格おめでとう会"を開いてもらって、こんな素敵なものをプレゼントしてもらったんですぽっ

 

5.png



青ハート梨乃
「素敵なプレゼントだねきらきら美央のチアパワーを石巻の皆さんにも届けられるといいねぐー
それでは最後に!楽天イーグルスファンの皆さんへメッセージをどうぞ!ぱー



黄ハート美央
「東北にたくさんの元気とHAPPYを届けられるチアリーダーを目指します!ぐー



皆さん、美央の活躍を楽しみにしていて下さいねウィンク音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月04日 13時17分37秒



© Rakuten Group, Inc.