8139483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2016年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今シーズンも熱いご声援ありがとうございました!

どんなに熱い日でもどんなに寒い日でも、毎試合朝早くからステージや試合を観に来てくださったファンのみなさん。
いつも私たちANGELSを応援して下さり、本当にありがとうございます。
みなさんからの温かい言葉をたくさんいただき、みなさんに笑顔や元気を届けるはずの私が、いつもパワーをもらっていました。

そんな3年目の1年はあっという間で、辛いこともたくさんありましたが、それに勝る楽しさ、嬉しさ、感謝の気持ちがたくさんありました。

Jr.時代先生として、2014年からはメンバーとしてたくさん教えてくれたり、お世話をしてくれたりしたAKIさん、Jr.チア出身で通常クラスでもSPクラスでもいつも一緒にいて、たくさん笑ったり泣いたり、色々な経験を共にして来たRINO、YUKI、いつも優しく面白く、たくさんふざけあったり、相談に乗ってくれたりしたKUREHAさん、ARISAさん。

この5人の卒業は私にとってとても大きなものでありますが、卒業メンバーの分まで、来シーズンも全力で走り続けていきたいと思います。

また来シーズン、みなさんにお会い出来ることを、とても楽しみにしています!
来シーズンも熱いご声援よろしくお願いします!

ERIKA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月31日 14時16分27秒



© Rakuten Group, Inc.