8139484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2017年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん、初めまして!
宮城県出身、ANGELS1年目のMARIEですきらきら





私は約10年間、楽天イーグルスアカデミーのチアリーディングスクールに通っていましたスマイル

 
 

 
 
メンバーのERIKASAKIKOSHIORIとは同じクラスになった事もありますどきどきハート
スクールでは全国大会に出場したり、優勝パレードにも参加したりと様々な経験をする事が出来ました!
そして、KANOKOさんが担当の先生だったこともあるんです音符
 
 
チアの他には、フラダンスやカラーガード、バレーボールをしてきましたウィンク


 
まりえ3.jpg
 
 
フラダンスの全国大会では、2回日本一になった事があります
チアとはまた違ったしなやかな動きや、音楽がとても好きです目
 

それでもやっぱりチア、そしてANGELSが小さい頃から私の中では1番の大きな存在ですハート(手書き)

ずっと憧れてきたチームの一員になることができ、本当に嬉しいです!!
楽天イーグルスが日本一になれるよう、ファンの皆さんと一緒に、東北を熱く盛り上げ、勝利を後押ししていきたいです炎
 
ANGELS1小さい体ですが、ファンの皆さんに笑顔や勇気を届けられるような大きな存在を目指します!
 
どうぞよろしくお願いします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月31日 13時03分00秒



© Rakuten Group, Inc.