8122702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2017年02月02日
XML
カテゴリ:フルーツルーツ

ANGELSのビューティサポーター「フルーツルーツ」さんきらきら

今日はARISAKANO
リップバームボディーローション
インタビューをしてみましたマイク


詳しくはこちらパソコン


詳しくはこちらパソコン

まずはARISAハート


花リップバーム
乾燥した唇も塗った瞬間一気にプルプル艶々にきらきら乾燥が気になるこの時期には特にオススメですウィンク

花ボディローション
肌に乗せ伸ばしたとたんスッと馴染み、ベタつかずお肌すべすべきらきら
でも潤いもたっぷりで、乾燥が気になるこの時期にも、汗でベタつく季節にも1年中大活躍!
フルーツルーツさんのアイテムは使いやすいポンプ式が多いですが、このボディローションもポンプ式なので面倒くさがりやな私でも毎日習慣的にケアができるのでとてもオススメです目

続いてはKANOハート



花リップバーム
乾燥が気になるこの季節ですが、私が特に気になるのは唇の乾燥なんです台風
でも、このリップバームをつければ乾燥による縦じわも気にならないんですきらきら
私は日中だけでなく、夜寝る前にもつけていますよスマイル

花ボディーローション
爽やかな柑橘系の香りがとってもリラックスできます緑ハート
保湿力が高いのにベタつかずサラッとお肌を包んでくれますきらきら
クリームの伸びが良くワンプッシュで広範囲に塗ることも出来るんです!

以上、ARISAKANOのインタビューでしたマイク


フルーツルーツさんの公式HPはこちら下矢印下矢印
http://www.fruitsroots.jp/

是非チェックしてみて下さいね目






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月02日 07時28分40秒
[フルーツルーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.