8138492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2017年02月14日
XML
カテゴリ:出演レポート
こんにちはスマイル

早速ですが、みなさんひらめきクイズです猫
東北6県で初めて1軍戦が開催されるのはどこでしょうか!?

簡単でしたねぽっ

正解は……りんご

青森です上向き矢印
楽天イーグルスvsオリックスが
青森県弘前市のはるか夢球場で6月28日(水)に行われます野球ボール
2月26日(日)からチケット販売も始まりますねチケットきらきら
 
そんな青森での1軍戦開催に先駆け、エンジェルスも青森へ行ってきましたハート(手書き)

本日は青森ワッツホームゲームの出演レポートを
お届けしますウィンクバスケットボール

今回はこのメンバーで出演です目



1軍戦開催のPRも兼ねて試合前にはチア教室やクイズ大会等の
ふれあいイベントを行い、
試合中には青森ワッツチアダンスチームブルーリングスのみなさん
とコラボパフォーマンスをさせて頂きました野球ボールどきどきハートバスケットボール

ブルーリングスといえば以前エンジェルスとして活躍していた仲間が
2人いるんです音符
ブルーリングスディレクターの千歩さんとKAHOさんです上向き矢印



バスケットボールの試合ということで野球の試合とはまた違った雰囲気の中でのパフォーマンスやブルーリングスのみなさんのパフォーマンスから多くのことを学ばせて頂きましたりぼん



今度は楽天イーグルスの試合でコラボパフォーマンスを行えたら
素敵ですね目がハート



以上、出演レポートでしたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月14日 11時49分22秒
[出演レポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.