8134777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2017年12月24日
XML

​​​​こんにちは!ANGELSです手書きハート
今日はNOZOMI・KAORI・KANOからのメッセージですきらきら

【NOZOMI】


2017​​​​
シーズンも楽天イーグルスへの熱いご声援、ありがとうございました!

皆様に支えられて、無事にシーズンを終えることができました。

 

ステージやフィールド、イベントで名前を覚えてくださっている方がいたり、声をかけてくださったり・・・
応援してくださる皆様とお会いできる事がとても嬉しかったです。
皆様とお会いし、お話したこと全て、大切な思い出です。

 

今年は、私がANGELSに入ってから初のクライマックスシリーズ進出!
結果は悔しいものとなりましたが、悪天候の中のパブリックビューイングにも関わらず、沢山のファンの皆様が駆けつけて下さり、本当に楽天イーグルスは愛されているチームなんだなと改めて実感致しました。

 

そして1年間、大変な事もありましたが、苦楽を共にし家族以上に一緒にいた2017メンバーがいたからこそこの2017シーズンを乗り越えることが出来たと思っています。
この場を借りて・・・みんな、本当にありがとう!!!大好きです!!

 

私は、来年度もANGELSとして活動することを決めました。
自分自身はもちろんのこと、チームとして更にパワーアップした姿を皆様にお見せできればと思っております。

 

来シーズンこそは日本一に!

​​楽天イーグルス、そして東北ゴールデンエンジェルスへの変わらぬ熱いご声援を、どうぞよろしくおねがいします!

【KAORI】


ファンの皆様、今シーズンも暖かいご声援ありがとうございました!

悲願の優勝まであと一歩及びませんでしたが、東北のファンの皆様とクライマックスシリーズで応援できたこと本当に嬉しかったです。

小さい頃から応援してきた球団で大好きなチアが出来たこと、たくさんの暖かいファンの皆様に会えたこと、結婚式には絶対呼びたい!!と思うような大切な仲間が出来たこと、今までにないくらいの悔しかった気持ち嬉しかった気持ち。全てが一生の宝物であり、自分を成長させてくれました。

そして、支えてくれた家族、友人、仲間、そしてファンの皆様。感謝の気持ちでいっぱいです!

全力を捧げたエンジェルスでの活動に悔いはありません!

これからはまた新しい夢にまっすぐ突き進んで参ります。

来シーズンも楽天イーグルスへの熱いご声援よろしくお願いします!

2年間、本当にありがとうございました。
​​

​​【KANO】
​​

2017シーズンたくさんのご声援ありがとうございました。


今シーズンはクライマックスシリーズまで進出することができ、皆さんと触れ合える機会がたくさんあり、とても楽しい1年になりました。


チアリーダーとして皆さんに元気や笑顔をお届けしたいと思い活動して参りましたが、球場でファンの皆様に会うと逆にたくさんのパワーを頂きました。


本当にありがとうございました。


来シーズンも 「日本一  という夢を叶えられるよう全力で応援して参ります。


どうぞ来シーズンも楽天イーグルスの応援をよろしくお願い致します!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月24日 09時00分06秒
[2017シーズンを終えて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.