8139160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2017年12月31日
XML
​​こんにちは!ANGELSです​​​​​​手書きハート
今日はAKINA・KANOKO・YOKOからのメッセージです!

​【AKINA】​

今シーズンもイーグルスへのあたたかく、愛あるご声援をありがとうございました



4年目となる2017シーズンは、初めてクライマックスシリーズを経験させて頂き、「応援の力」について今まで以上に深く考え、私達エンジェルスにとっても成長に繋がるシーズンを過ごすことが出来ました。

雨の日も、寒い日も、どんな試合の日も、最後まで闘って下さる皆様と共に、来シーズンこそ日本一を掴みたい!

2018シーズンは、東北のチアリーダーだから出来ること、私だから出来ることを、さらに追求して「日本一の応援」を目指します!

1試合1試合、私達と共に、悔いのない応援を届けましょう!

私達の声が、私達の笑顔が、私達の応援が、皆様のパワーになれたら嬉しいです。

来シーズンもよろしくお願いします!






【KANOKO】
2017シーズンも熱いご声援ありがとうございました。皆様のお陰で無事シーズンを終える事が出来ました。

振り返ると今年はオールスターゲームに出演し、送り出してくれたメンバーや球団関係者の皆さん、応援してくださったファンの皆さんに支えられ貴重な経験をさせていただきました。

また、創設から活動してきたAKIが卒業したチームとなり、ファンの皆さんも名残惜しい反面新たなチームも温かく受け入れていただきました。
OGメンバーが残してくれた伝統や熱い気持ち、ファンの皆さんの変わらぬ思いがあるからこそ活動する事が出来ました。

最終戦でも「良いチームだね」と声を掛けていただきとても嬉しかったです。
そして、ホーム最終出演となるファン感謝祭では、初のチア単独イベントを開催させていただきました。
様々な試行錯誤もありましたが、新たなチャレンジとなりました。

2018シーズンも新メンバーを迎え、また新たなチームとなります。
卒業メンバーの思いを胸に、来年こそ日本一を掴み取れるよう励んでいきます。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


本当にありがとうございました。





【YOKO】

まずは今年私たちを支えてくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。  

2年目のシーズンは、本当にあっという間でした。

右も左もわからずただ駆け抜けた1年目に比べ、2年目はANGELSでの活動を思いきり楽しむことができました。                                                                                                 

今シーズンのスタートで何よりも嬉しかったのは、同期全員が継続して2年目を迎えられたこと。

個性豊かでマイペースな2年目メンバーですが、支えあえることができるメンバーが多くいることはとても心強かったです。

 

そしてメンバー同士の絆はもちろん、今年は顔見知りのお客様も増え、毎試合とても楽しんで出演することができました。

楽天イーグルスを心から愛してくださるお客様や、いつも助け合い支えてくれるメンバー、楽しい時間を共に過ごしてくれるかけがえのない友人、そしてどこにいても私を応援してくれる家族への想いをもって、来年度も継続することを決めました。

今年は、昨年の台風10号で被害にあった岩手県岩泉町の道の駅いわいずみに伺い、リニューアルオープンのセレモニーに出演させていただいたこことがとても印象に残っています。

 

その他にも、南相馬市の植樹祭に行かせていただいたり東北各地の皆さんとお会いする機会が数多くあり、ANGELSであるからこそ携わることのできるとても貴重な経験をさせていただきました。

 

来年もより多くの皆さんとお会いして、交流できることを心待ちにしています。

 

新しい活動にもどんどん挑戦し、チア界のパイオニアとして

個人としてもチームとしても更なる高みを目指して成長していきます。

 

日本一のチームになれるように精一杯努めますので、来年も皆さんの熱く温かいご声援をどうぞよろしくお願いします。

 

皆さんにとっても、来年が素敵な1年になりますように!

 

それでは皆さん、よいお年を・・☆





以上23名からのメッセージでしたきらきら
皆様良いお年をハート
​​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月31日 15時28分48秒
[2017シーズンを終えて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.