8136519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2018年12月15日
XML
​​こんにちは!ANGELSです手書きハート
今日はRENA・RIKAKOからのメッセージです
きらきら



【RENA】


いつも温かいご声援ありがとうございます!
皆様に支えられ、ここまで駆け抜けることができました。

今シーズンを振り返ってみると、ルーキーイヤーとは違い、名前を覚えて頂いたり、球場やイベント等で声を掛けて頂いたりと、応援してくださる皆様とお会いできることがとても嬉しく、自分自身励みになっていました。
楽しいことも嬉しいことも、そして苦しいこともありました。
いつもどんな時も応援してくださる皆様がいてくれたからこそ乗り越えることができたと思います。
本当にありがとうございます。

ファン感謝祭でも発表があったように、ここまで東北ゴールデンエンジェルスを創り上げた先輩方がご卒業します。この2年間先輩方の背中をみて活動してきた私にとっては先輩方の卒業はとても悲しいですが、先輩方の夢を応援し、私自身も来シーズンのエンジェルスの一員として、これまでの伝統を受け継ぎ、今シーズンを越えられるようなチームを2019メンバーと創り上げていきます。 

これからも様々なことに挑戦し、応援してくださる皆様へ感謝の気持ちを忘れずに元気と笑顔を届けられるチアリーダーを目指して全力で頑張っていきますので、これからも楽天イーグルス、そして東北ゴールデンエンジェルスへの変わらぬご声援宜しくお願い致します。


【RIKAKO】



2018シーズンも、沢山の応援ありがとうございました。
今シーズンも皆様のご声援のおかげで、無事に終えることが出来ました。感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

今シーズンから客席に設置された応援ステージで、試合開始前から試合終了後まで、私達チアも一緒に応援させて頂きました。
お客様と一緒に試合を見ながら一喜一憂し、喜びを分かち合えた瞬間は私にとってかけがえのない特別な時間でした。

チームがどんな状況にあっても、諦めずに最後まで応援して下さる皆様の姿に胸が熱くなることが何度もあり、
私自身、チアリーダーという立場にありながら、皆様に元気を頂くこともありました。
本当にありがとうございます。

来シーズンこそ、一緒に日本一の夢を掴み取りましょう。
RESTART!!GO EAGLES!!​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月15日 19時51分33秒
[2018シーズンを終えて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.