8139770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2019年07月18日
XML
カテゴリ:【試合出演情報】
こんにちは晴れANGELSですスマイル
7/19(金)〜7/21(日)、7/23(火)〜7/25(木)試合出演情報 のご案内です 緑ハート黄ハート
天候等により変更になる可能性がありますので、予めご了承ください。

7/19(金)
[ステージ]
16:00頃~@EAGLE STAGE
[応援レクチャー会]
16:10頃~@EAGLE STAGE


​7/20(土)​
[ステージ]
16:00頃~@EAGLE STAGE
[マスコット交流]
16:15頃〜@EAGLE STAGE
[応援レクチャー会]
16:35頃~@EAGLE STAGE

 
​​​​​7/21(日)​​​​​
[ステージ]
15:10頃~@EAGLE STAGE
[マスコット交流]
15:25頃〜@EAGLE STAGE
[応援レクチャー会]
15:45頃~@EAGLE STAGE


​7/23(火)、24(水)、25(木)​
[ステージ]
16:00頃~@EAGLE STAGE
[応援レクチャー会]
16:10頃~@EAGLE STAGE



私たちはキッズステーションにも登場しますよぺろり音符
サイン、写真撮影はキッズステーション、スマイルグリコパークにてお子様を優先にご希望の方にさせていただいております!
いつ登場するかはサプライズとなっておりますので、お楽しみに!ひらめききらきら

そして!7/20(土)、7/21(日)には福岡ソフトバンクホークスからハリーホークくんが遊びに来てくれますよ星 
楽しいマスコット交流をぜひ、お見逃しなく目手書きハート

そしてそして!いよいよ夏スタ開催!スタジアムでは、夏スタならではのイベントやグルメが盛りだくさんです食事遊園地きらきら 
楽天生命パーク宮城でたくさんの夏の思い出を作ってくださいね晴れうお座

皆様のご来場、お待ちしています野球ボール青ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月18日 20時04分32秒
[【試合出演情報】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.