8134755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2019年11月13日
XML
カテゴリ:ダンス作成者

こんにちはひよこANGELSですりぼん

ANGELSダンス作成者紹介第10弾!!
​​
今日は…Superflyさんの『愛をからだに吹き込んで』に合わせて、セクシーで音楽に合った振付が注目のダンスどきどきハート

このダンスを作成したのは…​​​​​​​​MIYUNA​​​​​​​​星

さぁ早速MIYUNAにこのダンスについて聞いてみたいと思います耳

​​​​
Qこのダンスの注目ポイントは?目

Aサビの前の♪「Oh! Oh! Oh!…」という歌詞に合わせた振り付けです!フォーメーションやパートごとのダンスなど"魅せ方"にこだわりましたウィンク黄ハート
歌詞を口ずさみながら踊るANGELSの表情にも、ぜひご注目ください!花

​​​​

Qこの曲を選んだ理由は?

Aたくさんのお客様の記憶に残るようなダンスを作りたいと思い、老若男女問わず人気のあるSuperflyさんの楽曲を選ばせていただきました大笑いハート(手書き)

​​​​

Q今回ダンスを作る上でイメージしたことは?

A
元気いっぱいでパワフルなチアリーダーというイメージから一転、「女性らしいセクシーなANGELS」を表現しました目がハート赤ハート
普段は見られない、大人の魅力が溢れるANGELSから目が離せない・・・はず!!(笑)
​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月13日 12時35分15秒
[ダンス作成者] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.