8138682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2019年12月20日
XML
こんにちはANGELSです
今日は、MARIからのメッセージです


2019シーズンも温かいご声援をありがとうございました。

皆さまのご声援のお陰で、今シーズンも楽しく充実した1年を過ごすことができました。

早いもので私が東北に来て3年目のシーズンとなりました。
今年はスタジアムがキャッシュレスになったり、ANGELSはルーキーが多いチームになったりと他にも様々な部分で環境が大きく変わった1年でした。

環境が大きく変わる中で球団職員のみなさんの姿から準備の大切さやスペシャリティな精神を直に感じ、たくさんの刺激を受けた1年でもありました。

また3月には台湾遠征という国境を越えた貴重な経験をさせていただいたり、7月にはマイナビオールスターゲームに出演させていただいたり、感謝してもしきれないほどの貴重な経験や時間を過ごさせていただきました。

チームメイトはもちろん、支えてくださった皆さま応援してくださった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

2019シーズンは皆さまのご声援のおかげで、2シーズン振りにクライマックスシリーズに進出し最後まで夢を諦めず戦うことのできたかけがえのないシーズンとなりました。
辛い時や思い悩んだ事もたくさんありましたが、ファンのみなさまの笑顔やご声援から本当にたくさんの力をいただきました。
たくさんの応援を心からありがとうございました。

毎年新しいことへ挑戦し、変化し続ける楽天イーグルス。2020シーズンは必ず日本一になります。
そのために日本一の応援を私たちと共にしましょう!
2019シーズン、心からありがとうございました。また来シーズン笑顔で会いましょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月20日 10時49分24秒
[2019シーズンを終えて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.