8139376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2019年12月21日
XML

続いては、HONOKAからのメッセージです

2019シーズン、イーグルスへの熱いご声援本当ありがとうございました。

イーグルスが15周年を迎え、今年CS進出することができたのはすべて、応援してくださった皆さんのおかげです。

そしてエンジェルスも15周年を迎えました。

今までこのチームを作り上げてきてくださった先輩方や球団職員の皆さま、そして何より応援してくださるファンの皆さま、すべての方々に心からの感謝をお伝えしたいです。

今年で4年目となり、今までは先輩方の背中を追いかけていたのが、今度は自分がチームを支えていく立場となり、責任と不安を感じながら、今シーズンをスタートしました。

改めて今までエンジェルスを作り上げてきた先輩方の頼もしさを痛感し、自分の未熟さに落ち込むこともありましたが、明るく自由な同期達をはじめ、個性豊かな2019メンバーと共に駆け抜けることが出来ました。

今年何より印象的だったのは、何度もあった逆転勝利の瞬間です。

スタジアム全体が一体となり、最後の最後まであきらめず、勝利を信じて応援し、その想いが叶う瞬間を皆さまと共有できたことがとても嬉しかったです!

逆転勝利した瞬間のフィールドからみた景色は忘れられません。

そして今年も一緒に駆け抜けてきた仲間たちが卒業します。

たくさんの思い出を共有してきた大好きな仲間たちの新しい道を、ファンの皆さまにも応援していただけたら嬉しいです。

イーグルス、そしてエンジェルスを応援してくださる皆さまに心からのありがとうが届きますように。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月21日 11時40分26秒
[2019シーズンを終えて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.