8139735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2019年12月24日
XML
こんにちはANGELSです
今日は、NARUMIからのメッセージです

2019シーズン、楽天イーグルスへの熱いご声援ありがとうございました。
雪の降る中迎えた東北開幕戦。
白星スタートで良い流れを作り、クライマックスシリーズまで進出できたのはファンの皆さんの応援のおかげです。
小学生の頃から憧れていたエンジェルスの一員として活動できた今シーズンは、今までの人生の中で一番充実したとても濃い1年でした。
チームがどんな状況であっても熱い応援をしてくださったファンの皆さん、地方開催試合で出会った東北各地のファンの皆さん、エンジェルスのことを理解し支えてくださった職員・スタッフの皆さん、辛いこともお互い支え合って乗り越えたルーキーのみんな、不安な時に背中を押してくださった先輩方。
皆さんに出会えたことが私の宝物です。
これからも「チアの楽しさ、素晴らしさを多くの人に伝える」という目標のため、さらに邁進していきます。
来シーズンも楽天イーグルスへの変わらぬご声援をよろしくお願いします。目指せ日本一!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月24日 10時07分48秒
[2019シーズンを終えて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.