308501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「痛快!!」姓名判断 【ひとみ☆術】

「痛快!!」姓名判断 【ひとみ☆術】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月22日
XML
カテゴリ:俳優・タレント

女優 相武紗季さん

皆さん、こんにちは。GOLDEN KIDです。
東京は最近暖かくなってきましたが、
皆さんのところはいかがですか~?

本日は、ドラマやCMで活躍中の相武紗季さんのお名前を
姓名判断「ひとみ☆術」で見ていきましょう!

相武紗季(あいぶ さき) 1985年6月20日 兵庫県出身

■姓名判断「ひとみ☆術」とは?
・名前(漢字)の意味から占う新しいタイプの姓名判断。
・あなたの人生の課題を知ることができます。
・お名前鑑定 好評受付中!

■頭の文字 【紗】は内面性と課題

■後の文字 【季】は外面性と長所


*参考文献:大修館書店「漢語林」

外面性と長所の【季】は、「すえ。末っ子」という意味があるので、
外から見たときに、守ってあげたいと思うタイプです。
また、「わかい。幼い」とあるので、いつまでも可愛らしさを
持っています。

内面性と課題の【紗】は、「うすぎぬ。薄くて目の粗い絹織物」という
意味ですので、熱い人!というより、クールにいこうという思いが
あります。紗(うすぎぬ)は主に夏に着るものですが、厚いと
暑くてしかたないですからね^^;

ただ、クールと言っても、人の和は大切にします。織物は、糸を
絡み織りにしたものですが、自分と人とがうまく絡むことで、個性の
輝きも増してくるからです。そして、この【紗】は、目の粗い絹織物
なので、必要以上に細かいことにこだわるよりも、おおざっぱに
いくことが課題とも言えるでしょう。

相武紗季さんにぜひご声援を^^
    ↓  ↓  ↓
   blog_ranking

右矢印姓名判断「ひとみ☆術」のご案内

★名前を好きになることが幸せのはじまりです。
★名前を知れば、自分を知ることができます。
★名前で呼び合って、「幸せの輪」を広げましょう!!


■相武紗季さんの最新ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3521942/

■All Aboutにリンクいただきました♪→姓名判断による相性診断


by GOLDEN KID コアラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月22日 19時25分57秒
[俳優・タレント] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

GOLDEN KID

GOLDEN KID

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

企業軍師 企業軍師さん
雑貨ワンダフル エーゲブルーさん
安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん
どれみ美心伝心 どみ0611さん
勝手におじゃましま… おじゃまネコさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.