107457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シロペコさんの日記2

シロペコさんの日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(4)

DISNEY

(153)

旅行

(1)

映画

(0)

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

シロペコさんの日記 シロペコさん
2006年11月27日
XML
カテゴリ:DISNEY
11/25、/26の一泊二日東京ディズニーリゾートの旅を満喫してきましたスマイル

シロペコの誕生日近くクリスマス時期の土日に、毎年ミラコスタに宿泊をしたいと思っていて、
6ヶ月前の宿泊予約開始日から一大イベントは開始されます・・・。
(大変大変と言いながら、なんとか毎年宿泊予約を取ることが出来ているのが凄いです)

さて、11/25は天気も良く晴れ、今年一緒に宿泊をするAさんとYちゃんと待ち合わせ、
ウェルカムセンターで宿泊荷物を預けて東京ディズニーランドへいざ入園!

開園前には列に並びましたが、やはり凄い行列の為実際に入園出来たのは8:40頃?
既にどこも行列びっくり
(後で気がつきましたが、ランドもシーも入場制限が掛かっている程の混雑でした)

プーさんのファストパスを取ったり、ホーンテッドマンションに乗ったり・・・
混んでいる中でも少し楽しみながら、

お待ちかねのランチショー『リロのルアウ&ファン
(これはブランドホテル宿泊者の特権でもある、1ヶ月前の予約開始時に既に電話で予約していた物)

『以前来た時とはメニューも違ってました』

RUAU7

『ポリネシアンパンチのストローがクリスマスカラー?』

RUAU8

リロスティッチボノおじさんも出てきて、食べている暇が無い・・・』

RUAU9

『うわぁ~ミッキーチップ&デールも出て来て、余計食べる暇が無い・・・』

RUAU10

ミニーはお花。ミッキーはウクレレを用意』

RUAU11

チップ&デールはイプを用意』

RUAU12

スティッチはあひる。リロはエルビスのレコードを用意』

RUAU13

『皆でダンス!』

RUAU14

『はいポーズ』

RUAU15

『皆バイバイバイバイ

RUAU16

RUAU17

RUAU18

『勿論それぞれグリーティングタイムもありましたよ!』

RUAU19

RUAU20

RUAU21

とっても楽しかったランチショーもあっという間に終わってしまいましたが、
混雑時、食事をするのも大変な時には本当にありがたかったです。
おなかも一杯になった所で、続きはまた後日・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月28日 00時37分15秒
コメント(8) | コメントを書く
[DISNEY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X