107462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シロペコさんの日記2

シロペコさんの日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(4)

DISNEY

(153)

旅行

(1)

映画

(0)

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

シロペコさんの日記 シロペコさん
2006年11月29日
XML
カテゴリ:DISNEY
今日は久しぶりに晴れた気持ちのいい天気晴れでしたね。
しかし・・・シロペコは週末の宿泊の疲れが溜まってしまったのか、
ウイルス性の腸炎になってしまい、現在もちょっと調子が悪い状態です泣き笑い

ディズニーリゾート宿泊記も続けて書こうと思っていたのに遅れてしまってすみません。
気長に待ってやって下さいね~^_^;

さて、一日目『リロのルアウ&ファン』でお腹一杯になった後は、クリスマスらしく
ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレードクリスマスツリー

さすがに入場制限がかかっているだけに、パレード待ちの列もかなり出来ていて、
ちょっと後方から見る事に・・・

ミッキーミニーハート(手書き)

XMASDORIPA105

XMASDORIPA106

『見ている側のデイジーデールのみ・・・』

XMASDORIPA107

『同じフロートじゃないけれど、ブレアビットスティッチ

XMASDORIPA108

エンジェルフィリックスオーロラ姫フィリップ王子

XMASDORIPA109

ベルプリンスシンデレラプリンスチャーミング

XMASDORIPA110

グーフィーマイク

XMASDORIPA111

ダンボティモシーピノキオテディ・ベア

XMASDORIPA112

バズサンタ

XMASDORIPA113

ちょっとパレードは見づらかったかもしれないけれど、クリスマス気分になってきたところで、
続きはまた後日・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月29日 23時17分50秒
コメント(6) | コメントを書く
[DISNEY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X