107452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シロペコさんの日記2

シロペコさんの日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(4)

DISNEY

(153)

旅行

(1)

映画

(0)

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

シロペコさんの日記 シロペコさん
2006年12月11日
XML
カテゴリ:DISNEY
今日は日差しが時々ありましたが、ちょっとだけ寒い一日でしたね。
ついつい日差しがあるとパークに行きたくなってしまいますが、がまんがまん。

ちょっと間が開いてしまったシロペコの「ディズニーリゾート宿泊記」
サローネでお腹一杯朝食を食べた後は・・・

ホテル宿泊者特権で、一般の人よりちょっとだけ早く入園出来る為早速パークへダッシュ

まずは混む事が予想されるタワー・オブ・テラー
直ぐにファストパスも取れる状況だったので、シロペコ的にはファストパスを取ってその足で、
スタンバイで乗る気マンマンだったのですが・・・

一緒に行った友人のAさんとYちゃんはこのタイプのアトラクションは苦手らしく、
一度は経験と言う事でスタンバイで乗る事に!

『さすがにホテルから直接行ったので待ち時間もほとんどなしで乗れました』

XMASTDS8

さて、終わった後に友人に感想を聞いてみると・・・
もう乗らなくて良い』そうです涙ぽろり

う~ん。乗れるものなら何度でも乗りたいと思うのに、やっぱり苦手な人は嫌いになっちゃうかァ・・・

と言うことでシーはあまり計画をせず、のんびりゆっくりと回っていました。

『勿論BBBもミシカも見ましたよ~!』

XMASTDS6

XMASTDS9

クリスマスらしい飾りつけもちょっとだけ』

XMASTDS

『エントランスの左右には去年と同様のツリークリスマスツリーが』

XMASTDS1

『毎年このアーチの飾りつけも好きです』

XMASTDS2

XMASTDS3

『今年のシーのフォトスポットカメラ

XMASTDS4

『SSコロンビア号の前にもツリークリスマスツリーが』

XMASTDS5.jpg

『おもわずデールに遭遇』

XMASTDS7

アラビアンコーストにあるゲームワゴンに挑戦!!
『やっぱりハズレるのね涙ぽろり

XMASTDSG

『そして、友人のYちゃんが取ってくれました!スマイル
(まさか入ると思ってなかったので、びっくり!と嬉しさが倍増!)

XMASTDSG1

Yちゃん!本当にありがとうm(__)m 大切に大切に一緒に寝てるよ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月11日 23時12分36秒
コメント(8) | コメントを書く
[DISNEY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X