095767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホッとしてルーム

ホッとしてルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

2005年12月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご主人の転勤に伴いほぼ2年ぶりに友達に対面。
でも突然の来宅でこちらは,よりによってスッピン!!
長年の睡眠不足で隈がしっかり染み付いた素顔。
ア~!見せたくなかったな~
普段は気にせずスッピンで、ゴミ出しに行ったり、宅配も受け取る。
今朝も,今年最終の資源ゴミ。
わがやからは100mぐらいはなれた集積場所に,スッピンでメガネをかけて持っていった。そのあとじいちゃんをバス停まで送って行き、宅配も受け取った。
バタバタ忙しくて化粧する暇が無かった。

でもでも、なぜか久しぶりの彼女には見せたくなかったな~
彼女に対してちょっと見栄があるのかしら?
子供達を自宅に残しているので毎月帰っているらしいのに、全然連絡くれないから?
たまに電話しても、メールしてもいそがしそう。
今年の成人の日お嬢さんが成人式なのできっと帰っているはずと携帯に電話。
成人式に送り出した後なら暇してないかな?と思ったのは大間違い。
同級生のお母さん達と,喫茶店でおしゃべりの真っ最中。
改めて,次の日に電話するともう東京に帰ったと・・・
帰るならちょっと連絡くれても…と腹立たしかった。

あんなに親しかったのに、なにが原因かわからないけど・・・
去るものは追わずってな心境でココ1年ほどはまったく連絡しなかった。

それが突然たずねてきた。
郵便局に行く途中に・・・。
以前の携帯を水の中に落として、電話番号が分からなくなってしまったらしい。
新しい携帯を片手に、この番号にあなたの携帯から電話してくれない?
登録するから…ということだった。

明日帰るから,来月来たとき連絡するね。
お茶でも飲もうよ。

と、言い置いていったけど・・・
本当に連絡くれるのかな~?

わざわざ,教えてくれたこの携帯番号。
使うことはあるだろうか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月01日 01時03分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X