095764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホッとしてルーム

ホッとしてルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

2006年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来客もなく、家族だけで夕食後。
麻雀をしようと、主人とじいちゃんが準備をし出した。
夕飯の後片付けもそこそこに,ちょっと待ってとトイレに・・・。
エプロンのポケットに入れてあった携帯電話が,水の中にポチャッ!
エ~!!!!
どうしよう!!!!

まだ何とか,作動してるから,今のうちに電話番号やアドレスをメモしなければ・・・
大急ぎで、メモ!メモ!
電気も付くし,アドレスも見れるし,故障してないみたいと内心期待しつつ・・・
でも大急ぎで書き写していた。麻雀の開始を遅らせてもらって・・・
他の住所録で調べられる番号は省いて,携帯だけに記憶されているアドレスや携帯番号を中心に・・・。
20分くらいしたら・・・突如,電源が切れて真っ暗。何度ボタンを押しても反応がない。
やっぱりダメか・・・。トホホ・・

明日からショップは開いてるはず・・早速行こう。

気を取り直して麻雀開始。1年ぶりの参戦です。最近では麻雀はお正月しかやらなくなりました。
じいちゃんと主人は来客を交えて,元旦からやっているから,勘を取り戻せたみたいだけど・・
わたしはまたこの1度きりになるかも・・・
もともと下手なのに,メンバー埋めのために付き合わされて,また鴨かしら?なんて思っていたら・・ナント「バカツキ」
ツキがいいとゲームもおもしろい!
今年はいいことあるかな~と我ながらノー天気。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月05日 10時56分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X