095758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホッとしてルーム

ホッとしてルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

2006年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
要らないものを部屋の片隅に置いていたら、いつの間にか山になっていた。
娘と息子の古着、以前使っていたパソコン。
もう要らないと部屋から追い出された衣装箱。
あ~見るのもうっとうしい。

そうも言ってられないので、一つ一つ仕分け作業に取り掛かった。
娘の洋服。傷んでいるものは子ども会の廃品回収へ・・・。
普段着に着られそうなものは、私の部屋へ。(また服が増えちゃった。)
売れそうなものは、リサイクル店へ・・・。(売れるかな?)

古いパソコンは、リサイクル料を払って粗大ごみ?
もう一度繋ぎ直して(ディスプレイだけは使っているので)、中身を消して・・・

近くのリサイクル店へ持って行った。
「かなり古いので100円ですけど、どうします?」
フッ、100円?
思わず笑ってしまった。
ウィンドウズ98ですから・・・
かなりがんばって働いたよね。
マウスとかキーボードのほうが、値段つくのかと思っていたら・・・
そちらはタダ。
リサイクル料を払うよりは、ましかな?

このリサイクル店、パソコン関係だけでなく、楽器も売っていた。
ヘー、こんなものまであるんだと査定してもらう待ち時間に目の保養。
レコードがあるよ。と主人が喜んだ。
??? どうも違うよ。
レーザーディスク?
LPじゃないんだ。がっかり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月31日 20時57分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X