107025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★コスメ大好き★☆

☆★コスメ大好き★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

品川ザ・グランドホ… New! フライングアロウさん

納得と共感。 New! みーこおうこくさん

しいなのおへや(*゜▽… しいな♪さん
baby’s house FCセブンさん
ペット用品 柴犬シ… ひろりょんさん

Comments

golfchanhaensato@ Re:ダンナがいなくても(02/07) lapiinさん いつもコメントありがとう…
lapiin@ ダンナがいなくても ってとこがカワイイgolfちゃん お元気で…
lapiin@ golfちゃん おひさしぶり~♪ がんばって進めてるねぇ~♪ 「晴れてわた…
はやたん(^-^)@ うらやましい~ 間接照明でいい感じ・・・ 早くおじゃま…
lapiin@ すばらし~♪ にこっ golfちゃん おふさしぶり にこにこっ …
2003.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、大変な朗報を持ってダンナが帰って来た!
なんと出ないはずの、「ボーナスが出るってさ!」
わたしら(私だけかも)踊りましたよ。
明日あたり、海外旅行の計画でも本格的に決めようかと
思って寝たんだけど、翌朝出勤後のダンナから電話。
「何よ、今日も遅いのか~!?」と出たら・・・・
「やっぱりボーナス出ないってさ!勘違いしたみたい。」
だってよ~~!!!
またまた私の海外ドリームは一晩で終わりました。
最近、ぬか喜びが多くて本当にムカッ!
思わずダンナに、
「確定するまで私に言わないでよね!!!」と八つ当たりして
しまいましたよ・・・
でも、ひどいじゃない。どんな勘違いしたら出ないものが
出ることになって、またまた出ないことになるのか???
しかし、本当に厳しい時代なんだなと諦めて、またコツコツ
貯金でもします。
今月は服も買ったし、正月も近いのでお金が沢山出て行きます。
はぁ、貯めるって本当に大変だなぁ・・・
取りあえずはまだ結婚1年目なので、100万目指して頑張るぞ!

今日のごはんは、昨日の茶碗蒸しの残りと一昨日のハヤシライスの
残りと、しゅうまいです。
残り物ばっかりで、ダンナごめんだけど、もう少しガマンしてね。
クリスマスはちょっと贅沢に行こうね、ダンナ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.12.17 19:21:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X