107016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★コスメ大好き★☆

☆★コスメ大好き★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

品川ザ・グランドホ… New! フライングアロウさん

納得と共感。 New! みーこおうこくさん

しいなのおへや(*゜▽… しいな♪さん
baby’s house FCセブンさん
ペット用品 柴犬シ… ひろりょんさん

Comments

golfchanhaensato@ Re:ダンナがいなくても(02/07) lapiinさん いつもコメントありがとう…
lapiin@ ダンナがいなくても ってとこがカワイイgolfちゃん お元気で…
lapiin@ golfちゃん おひさしぶり~♪ がんばって進めてるねぇ~♪ 「晴れてわた…
はやたん(^-^)@ うらやましい~ 間接照明でいい感じ・・・ 早くおじゃま…
lapiin@ すばらし~♪ にこっ golfちゃん おふさしぶり にこにこっ …
2004.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は病院から連絡があり、
「なーんかレントゲン変なんだよねぇ・・もう一回来てくれる?」
つーことで行ってきました。
何やら気になる影があるとのことで、こないだ検査やったんだけど
再検査です。
3時間ほどで終わって、さぁダンナの誕プレ買って
帰ろうかなという時に友人から電話。
引越しちゃうなら送別会やったげるよ~ってなことで、夜の
ススキノでゴ~~~~!!
っていうか検査やったばっかでいいのか?と思いましたが
変なもの食べなきゃいいかとウキウキで行きました。
結局、夜10時ころまで騒いで、ダンナ実家に泊めてもらいました。
実際、病院行って買い物して飲み会やって、こんなんでいいんだろうか・・?
と思いましたが、ダンナには謝って、ゆるしてもらいます。
あ、別に怒られたわけじゃないですよ。念のため。
多分、飲みに行って外泊なんて、もう無いだろうと思います。
本当に楽しかった~~~~!!

次の日はダンナ母のシーフードカレーをしこたま食い、昼には
鴨南のつけうどんをゴチになって、そんで札幌駅まで送って
もらいました。
いやぁ、至れり尽くせりでありがたいですよ、ほんとう(合掌)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.09 17:41:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X