107017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★コスメ大好き★☆

☆★コスメ大好き★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

品川ザ・グランドホ… New! フライングアロウさん

納得と共感。 New! みーこおうこくさん

しいなのおへや(*゜▽… しいな♪さん
baby’s house FCセブンさん
ペット用品 柴犬シ… ひろりょんさん

Comments

golfchanhaensato@ Re:ダンナがいなくても(02/07) lapiinさん いつもコメントありがとう…
lapiin@ ダンナがいなくても ってとこがカワイイgolfちゃん お元気で…
lapiin@ golfちゃん おひさしぶり~♪ がんばって進めてるねぇ~♪ 「晴れてわた…
はやたん(^-^)@ うらやましい~ 間接照明でいい感じ・・・ 早くおじゃま…
lapiin@ すばらし~♪ にこっ golfちゃん おふさしぶり にこにこっ …
2004.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日午後やっと帰ってきましたよ。
旅の疲れもあって、ちょっとイライラしてたんですが
お迎えに一緒に甥っ子も来てくれたので、ふっ飛んじゃいました。

奈良・京都はいいですよ~~~~。
新婚旅行でも京都に行ったのですが、何回行ってもやっぱり
歴史のある街は好きです。
今回はダンナの父母の旅行に一緒に連れていってもらったのですが
メンバーがすごくて、行く前から気が重かったのですが
みんな気さくな方ばかりで参加してよかったです。
どんだけすごいかと言うと、J○北海道の社長夫婦、その関係の
社長・部長夫婦などなど・・・
一般庶民、ましてやド田舎丸出しの私には、一生お目にかかれない
ような方たちばかりで目の前ぐるぐるになりました。
普段気を使わなさすぎの私にダンナも心配だったのか、行く前に
「挨拶だけはしっかりな!気をつけて!」
どんだけ抜けてる私でも挨拶だけはできますが、やっぱり心配だった
んでしょうね・・・はい、挨拶だけですがしっかりしときました。
ちょうど桜の時期に桜の名所が日程に入っていて、かなり楽しみに
行きました。
・・・・圧巻です!!
桜ってこんなにきれいだったかと、再確認してしまいました。
写真もバカほど撮り、スマメをたくさん持って行ってよかったです。
しかも天気がすごくよくて、北海道の7月ころの気温になり
寒かったら困るとかで上着を1枚持っていってよかった~
ということはたくさんありましたが、暑くてTシャツ持って行って
良かった~というのは初めてでした。

奈良・京都では、やっぱり寺院めぐり。
これは、本当に楽しみでした。
食事も毎食豪華で歩きすぎで、ちょっとは痩せたか?とも
思いましたが、今は食いすぎで太ったなぁという感じです。
奈良公園横のバイパス?で夜桜を楽しんでいると、横笛を
路上で吹いている兄さんがいました。
私たち以外に人気は無く笛の音だけが静かに響いて
なんとも神秘的と言いましょうか、荘厳と言いましょうか
古都奈良にぴったりで平安の時代にタイムスリップしたかのような
雰囲気で、皆、何かに浸っているようでした。
バイパスの効果でしょうか、本当にものすごくいい感じで
響くんです。
曲が終わったときはものすごい拍手で、チップもものすごい
金額でした。
兄さんの恐縮した顔が、かわいくてちょっとファンになってしまいました。
路上であれだけの笛(笛以外でも)、聴いたことないので
またお会いできたら嬉しいもんです。

続きはまた明日~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.12 22:12:03
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X