107007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★コスメ大好き★☆

☆★コスメ大好き★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

品川ザ・グランドホ… New! フライングアロウさん

納得と共感。 New! みーこおうこくさん

しいなのおへや(*゜▽… しいな♪さん
baby’s house FCセブンさん
ペット用品 柴犬シ… ひろりょんさん

Comments

golfchanhaensato@ Re:ダンナがいなくても(02/07) lapiinさん いつもコメントありがとう…
lapiin@ ダンナがいなくても ってとこがカワイイgolfちゃん お元気で…
lapiin@ golfちゃん おひさしぶり~♪ がんばって進めてるねぇ~♪ 「晴れてわた…
はやたん(^-^)@ うらやましい~ 間接照明でいい感じ・・・ 早くおじゃま…
lapiin@ すばらし~♪ にこっ golfちゃん おふさしぶり にこにこっ …
2004.06.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の仕事は薪割り&薪積み。
かなりの体力消耗日でした。明日休みだからいいかぁ~。
途中、またもヘビ様が体を乾かしにおもてに出られたんですが
今回は悪夢なしの予感。こないだの悪夢も休息に対するストレスが
原因だったようで、最近は甥っ子の世話も少なくなりゆっくりできてます。

今日はついでにオークション予告。
ヤ○オクをいつも利用しているんですが今回は第2弾です。
姉が余した、マ○クロダイエット~~!
相場はいくらなのかと調べてみたところ、あれって高いんですね~!
ちょっとびっくりしました。
明日11~15時まで出品手数料が無料なので、これを機に
出品します~。情報くれたしいなちゃんありがとう~
それと、使わないパウダーや、超豪華サンプル福袋などなど
出品予定です。
お楽しみに~~♪

それはそうと、新しい洗顔をお試ししましたのでご報告。
シャボン玉 洗顔石けん パウダータイプ 本体シャボン玉 洗顔石けん パウダータイプ 本体
こいつはいいですよ~~。
99%無添加っていうのに惹かれたんですが、ほんとに優しい~。
洗顔後ちょっとつっぱるけど、化粧水などで整えると柔らか~★。・
汚れ落ち度はどうかというと、ツルツルきゅっきゅっ♪
私が使用しているヴァーナルでの洗顔後のツルツル感とほぼ同じな感触。
パウダータイプで水を含ませて泡立てるんですが、泡立てネットなんか
いらないくらい泡泡です。
1週間使ってみたんですが、肌の調子もいいみたい!
ほんとに柔らか肌~。
いつも外で紫外線に当たってる肌とは思えないほど透明感も
出てきたし、なんてったって安いもんね~。
画像のとこでケースのを買うと¥800。
便利な詰め替えもあるよ~~。↓¥695です。
【環境用品】シャボン玉石けん 洗顔石けん パウダータイプ [詰替え用] 80g【環境用品】シャボン玉石けん 洗顔石けん パウダータイプ [詰替え用] 80g
ついでにサービス券10枚集めて送ると粗品プレゼントだって!
まぁこれは余談ですが。
とにかくやっぱり無添加のもので環境にも優しいものが一番ですよね~。
ぜひお試しあれ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.10 10:39:11
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X