1274889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イクメンへの道 by 弁理士GolferPA

イクメンへの道 by 弁理士GolferPA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

2006.05.06
XML
カテゴリ:弁理士試験・答練
皆さん、結構、短答答練・模試を受けられているようですね。

私は、問題は入手しているものの、昨年も今年も結局、短答向けは答練も模試も受けませんでした。
(1年目はどんなもんだか雰囲気を感じ取るために、1社の短答答練だけは受けましたが。)

短答はやはり条文命なので、今は、模試等を受ける必要はないかなぁと思っています。

過去問や答練から得られた私にとっての重要ポイントは四法対照に書き込んでいるので、それを確実に覚える(思い出す)ようにすることが、残りの2週間の私にとっての課題かと感じています。

満点近くを取る必要(つもり)はなく、合格点より上で、ちょっと安心できる点、8割の48点が取れればそれでいいかなと思っています。

それよりも、やはり論文をがんばらねば。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.07 01:02:44
コメント(0) | コメントを書く
[弁理士試験・答練] カテゴリの最新記事


Profile

GolferPA

GolferPA

Category

Archives

・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07
・2023.06

Freepage List

Favorite Blog

ぱてんと@お兄 ぱてんと@お兄さん
弁理士試験短期集中 YKK2008さん
2010年,神戸の弁理… kobe2010さん
弁理士を目指す銀行… 多摩三郎01さん
☆たんぽぽ荘☆ ☆めぐたん☆522さん

© Rakuten Group, Inc.