1275339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イクメンへの道 by 弁理士GolferPA

イクメンへの道 by 弁理士GolferPA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

2006.10.24
XML
カテゴリ:全般・勉強法など
ゼミに初めて参加しました。

感想は・・・なかなかいいんじゃないかなぁ。

まだ1回目の参加なので、完全な判断はできないですが、
結構、気に入りました。

一応、先生が、答練の後、解答の解説を行うのですが、
通常の答練や講座とは違い、一方的ではなく、
比較的自由に質疑応答が行われ、
また、ゼミ生同士でも意見を交わすことができる雰囲気があるからです。

そんな非常にアットホームな感じが好きになりました。

ゼミの活用方法はいろいろとあると思いますが、
一つひとつ堪能しながら? 自分の能力を高めていければと考えています。

ちなみに、ゼミの中で行われた答練の結果は・・・

欠席した前回のものは、さすがに緊張することなく落ち着いて書けたので、
非常に良い点数をいただけましたが、
今回は、初めてのゼミの場所での受験だったので、
意外と緊張し、
また、出張明け初日だったので、頭があまりうまく回らず、
大失敗してしまいました。

答練後の先生の解説の時間、質疑応答のときになって、
ようやく落ち着いてきたら、
反省点がいくつも見えてきて、やりきれなくなりました。。。

まだ、リハビリ期間と思って、
次回以降、がんばりたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.25 00:24:52
コメント(4) | コメントを書く
[全般・勉強法など] カテゴリの最新記事


Profile

GolferPA

GolferPA

Category

Archives

・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07
・2023.06

Freepage List

Favorite Blog

ぱてんと@お兄 ぱてんと@お兄さん
弁理士試験短期集中 YKK2008さん
2010年,神戸の弁理… kobe2010さん
弁理士を目指す銀行… 多摩三郎01さん
☆たんぽぽ荘☆ ☆めぐたん☆522さん

© Rakuten Group, Inc.