1276395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イクメンへの道 by 弁理士GolferPA

イクメンへの道 by 弁理士GolferPA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

2006.12.01
XML
カテゴリ:全般・勉強法など

出張先のホテルでは夜な夜な最新のYサブ答練(後期)の全文書きに取り組んでいますが、
これ、結構いいですね。

平成18年度改正も適度に盛り込まれていますし、
一見やさしそうに見える問題でも、
やってみると、結構、練られている感じです。
いい勉強になります。

年明けには、YかLの論文答練を受けるつもりなので、
それまでに、改正絡みも含め、
しっかり練習しておこうと思います。

書けるか、書けないかは、答案構成だけではなく、
やっぱり実際書いてみないとわからないところがありますね。

時間との兼ね合いで全文書きばかりしてはいられないですが、
昔やった問題は答案構成を、新しく取り組む問題は全文書きを
原則として、これからもやっていこうと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.01 08:27:49
コメント(2) | コメントを書く
[全般・勉強法など] カテゴリの最新記事


Profile

GolferPA

GolferPA

Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

Freepage List

Favorite Blog

ぱてんと@お兄 ぱてんと@お兄さん
弁理士試験短期集中 YKK2008さん
2010年,神戸の弁理… kobe2010さん
弁理士を目指す銀行… 多摩三郎01さん
☆たんぽぽ荘☆ ☆めぐたん☆522さん

© Rakuten Group, Inc.