1274894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イクメンへの道 by 弁理士GolferPA

イクメンへの道 by 弁理士GolferPA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

2007.04.30
XML
カテゴリ:弁理士試験・答練

昨日の模試の復習をしました。

少なく見積もっても、ケアレスミスが7問ありました。
今読めばすぐわかるのに、
なぜ、試験中にそう判断したのかわかりません。
(ちょっと疲れていて、集中力がなかったのは確かですが。)

あと、まぐれ正解が2問ありました。
(いくつかある問題で違う枝で判断していたもの)

ということで、差し引き少なくともあと5点は取れていたはずです。

次回第2回のときには、しっかり休養もとって、
集中力を高めて、ケアレスミスをなくしていきたいと思います。

ところで、ようやくY条文解析講座おわりました。
長くかかりましたが、ところどころ新たな発見もあって、
全体的にはよかったと思います。
ただ、もう一度全部聞くのはツライですが、、、

資料だけは、もう1回ぐらいは全部読み返そうと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.30 23:08:33
コメント(0) | コメントを書く
[弁理士試験・答練] カテゴリの最新記事


Profile

GolferPA

GolferPA

Category

Archives

・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07
・2023.06

Freepage List

Favorite Blog

ぱてんと@お兄 ぱてんと@お兄さん
弁理士試験短期集中 YKK2008さん
2010年,神戸の弁理… kobe2010さん
弁理士を目指す銀行… 多摩三郎01さん
☆たんぽぽ荘☆ ☆めぐたん☆522さん

© Rakuten Group, Inc.