1275330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イクメンへの道 by 弁理士GolferPA

イクメンへの道 by 弁理士GolferPA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

2008.02.18
XML
カテゴリ:弁理士試験・答練

3問のうちの第1問、第2問は難しくない問題だったと思います。
それほど差が出ないのではないかと思います。

ただ、第3問だけはどこまで書くかが悩みどころでした。

フツウに書くと、半ページぐらいであっさり終了してしまいます。
ただし、直接的には条文のどこにも記載されていない事項を
論拠にして進めることになると思うので、
深く立ち入ろうと思うと、入り込めるような気がしました。

迷いに迷い、一応、時間とスペースに少し空きがあったこともあって、
少し深め、というか、異なる解釈についても記載してみました。

模範解答を早く確認したい気分です。

※ネタバレにならないように書こうとすると、
 訳わからない文章になりますね。。。すみません。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.18 13:21:06
コメント(4) | コメントを書く
[弁理士試験・答練] カテゴリの最新記事


Profile

GolferPA

GolferPA

Category

Archives

・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07
・2023.06

Freepage List

Favorite Blog

ぱてんと@お兄 ぱてんと@お兄さん
弁理士試験短期集中 YKK2008さん
2010年,神戸の弁理… kobe2010さん
弁理士を目指す銀行… 多摩三郎01さん
☆たんぽぽ荘☆ ☆めぐたん☆522さん

© Rakuten Group, Inc.