900758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

イクメンへの道 by 弁理士GolferPA

PR

Rakuten Ranking

Rakuten Card

2008.06.26
XML
カテゴリ:未分類

今回は、プラハだったのですが、
プラハ→パリ便の出発が大幅に遅れたため、
パリ→成田便の出発時間に間に合わないんじゃないかと
心配しましたが、
なんとか間に合いました。
(といっても、そのパリ→成田便も出発時間が遅れたのですが)

それで、本日夕方、無事帰国しました。

出張中、起床時間ができるかぎり
日本時間に近くなるようにしていましたので、
時差の影響は最小限にできたと信じています。

明日は普通に出社、土曜日も出社予定なので、
もうあまりまとまった勉強時間は取れませんが、
細切れ時間を使って、基本的なところを中心に最終確認をして、
あとは体調管理(睡眠時間の確保)に注力したいと思います。







Last updated  2008.06.26 21:43:01
コメント(2) | コメントを書く

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Archives

・2017.09
・2017.08
・2017.07
・2017.06
・2017.05
・2017.04
・2017.03
・2017.02
・2017.01
・2016.12

Freepage List

Favorite Blog

ぱてんと@お兄 ぱてんと@お兄さん
弁理士試験短期集中 YKK2008さん
2010年,神戸の弁理… kobe2010さん
弁理士を目指す銀行… 多摩三郎01さん
☆たんぽぽ荘☆ ☆めぐたん☆522さん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.