1276764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イクメンへの道 by 弁理士GolferPA

イクメンへの道 by 弁理士GolferPA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

2008.08.17
XML
カテゴリ:出張

出張先のシカゴで、

 Blue Angels

を観に行ってきました飛行機

到着日の17日(日)に、ミシガン湖岸で
年に一度のAir & Water Showというのがやっていて、
Blue Angelsは、その中の米空軍の曲芸飛行部隊です。

午前中にホテルに到着すると、
窓の外から轟音が聞こえ、
ホテルの自分の部屋から、
小さいながらも曲芸飛行機が見えました。

そのShowの開催場所はホテルから徒歩40分ぐらいだったので、
時差ボケ解消の意味もこめて、
開催会場まで歩いて行ってみました歩く人

すごい迫力でしたびっくり
まもなく生まれてくる息子にも
いつか見せてあげたいなと思いましたぽっ

それにしても、観客数がめちゃ多かったです。
開催場所の中心である砂浜は
溢れんばかりの人で埋め尽くされ、
砂浜以外の、湖岸の沿道上も、
簡易イスやゴザに座った人で埋め尽くされていましたびっくり

また、この観客たちの反応が面白い大笑い
きわどい曲芸飛行が成功するたびに、
「フォー」と大声をあげる人が沢山いました。
さすがアメリカ人ウィンク
そのうち私も周囲の人たちと同じように、
声をあげるようになっていましたがぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.20 01:02:09
コメント(0) | コメントを書く
[出張] カテゴリの最新記事


Profile

GolferPA

GolferPA

Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

Freepage List

Favorite Blog

ぱてんと@お兄 ぱてんと@お兄さん
弁理士試験短期集中 YKK2008さん
2010年,神戸の弁理… kobe2010さん
弁理士を目指す銀行… 多摩三郎01さん
☆たんぽぽ荘☆ ☆めぐたん☆522さん

© Rakuten Group, Inc.