1276593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イクメンへの道 by 弁理士GolferPA

イクメンへの道 by 弁理士GolferPA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

2008.09.07
XML
カテゴリ:未分類

今日はちょっと大変でしたしょんぼり

子供が生まれる前に、ゴルフの打ちっ放し練習場に行こうと
妻と二人で出掛けようとしたら、
車が動きません号泣

バッテリー上がりの状態なので、保険会社に連絡して、
充電してもらい、エンジンがかかったので、
充電量を増やすために、車を走らせようとしたら、
道の真ん中でエンストびっくり

なんとか最後のひと踏ん張りで車を端に寄せて、
再度、保険会社に連絡。

単なるバッテリー上がりではないかもとのことで、
近くのオートバックスにレッカー移動。

簡単な検査をしてもらったところ、
オルタネーターの故障が濃厚とのこと。
そのまま預かってもらうことになりました。

もう製造されてから10年少し経つ車なので、
あちらこちらに少しずつトラブルが出始めてはいたのですが、
道の真ん中でエンストするほどの大きなトラブルは、
オートマに乗るようになって以降初めてだったので、
さすがに怖くなりました。

ところで、今日の昼間はめっちゃ暑かったですしょんぼり
今日のこのトラブルにつきあっていただいた
故障対応の方、オートバックスの方にも
お礼を言いたいです。
ほんと暑い中、ありがとうございました。

あとは車が早く治ることを祈るばかりです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.08 00:09:10
コメント(2) | コメントを書く


Profile

GolferPA

GolferPA

Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

Freepage List

Favorite Blog

ぱてんと@お兄 ぱてんと@お兄さん
弁理士試験短期集中 YKK2008さん
2010年,神戸の弁理… kobe2010さん
弁理士を目指す銀行… 多摩三郎01さん
☆たんぽぽ荘☆ ☆めぐたん☆522さん

© Rakuten Group, Inc.