1274887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イクメンへの道 by 弁理士GolferPA

イクメンへの道 by 弁理士GolferPA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

2009.03.31
XML
カテゴリ:子育て
今回の京都への帰省時のランチは外食にしたのですが、
以下のお店に行かせていただきました。

赤ちゃん連れ(ベビーカー付き)だと、
なかなか入りづらいお店も多いのですが、
以下のお店は快く迎え入れてくれました。

ひさご
 とろとろ・ふわふわ卵の親子丼がめっちゃ美味しいです。
 甘い卵にふりかけられた山椒がぴりっとしています。
 お昼時は長蛇の行列ができています。
 これから京都に帰省するときには毎回通いたい
 と思えるほど美味しかったです。

三嶋亭
 京都のすき焼きの老舗です。
 ランチでもちょっと値は張りますが、
 味は超絶品なので、納得できると思います。
 ここのお肉はいつ行っても旨いです。

松富や壽いちえ
 おばんざいバイキングをいただきました。
 京都産を中心とした厳選された素材を使った
 家庭的な料理をいただけます。
 店舗自体は昔ながらの町屋風なので、
 その面でも楽しめると思います。

京都に旅行に行かれるときは、
是非行ってみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.31 13:17:13
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


Profile

GolferPA

GolferPA

Category

Archives

・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07
・2023.06

Freepage List

Favorite Blog

ぱてんと@お兄 ぱてんと@お兄さん
弁理士試験短期集中 YKK2008さん
2010年,神戸の弁理… kobe2010さん
弁理士を目指す銀行… 多摩三郎01さん
☆たんぽぽ荘☆ ☆めぐたん☆522さん

© Rakuten Group, Inc.