1276691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イクメンへの道 by 弁理士GolferPA

イクメンへの道 by 弁理士GolferPA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

2009.04.02
XML
カテゴリ:未分類

JR東海の有名なCMで今年は醍醐寺が取り上げられており、私は京都出身ながら醍醐寺には行ったことがなかったので、今回の帰省時に醍醐寺に行こうとは決めていました。
ただ、3月末に急に冷え込む日が続いてしまった結果、桜は開花宣言されても、その先がなかなか進まない状況で、この分だと、京都帰省時にはせいぜい二分咲き・三分咲きぐらいかと思っていました。

ところが、今回の京都帰省の前日3月25日に、NHKの歌番組で、桜の名所からのライブ中継があるという情報を妻が得て、京都からもあるはず、と番組を観ていたら、醍醐寺の満開の桜に囲まれてレミオロメンがSakuraを熱唱していました。

まさに、キターです。

3月26日早朝に車を走らせ、京都に着いて、そのまま醍醐寺に向かいました。
そして、まさにレミオロメンが演奏していた場所に行けました。
京都の街中の他の場所は、やはりつぼみのままか、せいぜい二分咲き・三分咲きぐらいでしたが、ここだけは別世界でした。目を見張るような満開。
京都の桜を十分味わうことができました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.02 14:53:54
コメント(0) | コメントを書く


Profile

GolferPA

GolferPA

Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

Freepage List

Favorite Blog

ぱてんと@お兄 ぱてんと@お兄さん
弁理士試験短期集中 YKK2008さん
2010年,神戸の弁理… kobe2010さん
弁理士を目指す銀行… 多摩三郎01さん
☆たんぽぽ荘☆ ☆めぐたん☆522さん

© Rakuten Group, Inc.