231223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○Oo。golf.golf.golf4-cafe-

○Oo。golf.golf.golf4-cafe-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねじまきわんちゃん@

ねじまきわんちゃん@

Calendar

Favorite Blog

日記 アビ♪さん
HAPPY GOLF in KANS… YUKKO.NZさん
たまぁ~に更新、皇… 皇 子さん
田渕 豊のツアーキ… ぶっちーぱぱさん
さとちゃんの今日の… さとちゃん5758さん
シロクマと-ちゃん… シロクマとーちゃんさん
隣の芝生が青く見え… さら@さん
転生ですか?面倒な… my-naoさん
      ケムの… ケムちゃんさん
やしの実 70台へ… takec515さん

Headline News

2007.06.14
XML
カテゴリ:今日の練習日記



忙しかった仕事も落ち着いて、昨日からお休みになりましたスマイル

そして今日は午後にも梅雨入り失敗!?らしい・・・

タイミング悪い~だけど、ま・そんな気にしてないんですけどねウィンク



明日は栃木でラウンドですゴルフ

先週のドラちゃんのチョロは、さすがに堪えたので、昨日は練習場へ行ってきました泣き笑い雫



ほとんどティーアップして、約2時間~130球ほど打ってきました。

ドラちゃん~右に左にと暴れていて、OB&トラブルに繋がりそうな予感(-_-;)




いきなり初メンバーの中、参加するのに、なんだか同組の方々に迷惑かけそう失敗

今から緊張しているよー号泣




明日は安全に4Wでティーショットして・・・

OBが出ても、当たり前だから、焦らないようにして・・・

林に入れたら、確実にフェアウエイに戻して・・・

セカンドは方向が悪いと、フェアウエイを突き抜けるクラブは持たない。

バンカーに届かないクラブ持って・・・なるべくアプローチは転がして・・・

パッティングは入れようと思わず近づけて・・・などなど・・・

他~何か気をつけることあったかなぁ。。。




・・・明日は4時15分起きで、行って来まーす車車車




お題には、『明日、笑って許して』

・・・だけど・・・



明日、許して!!!・・・だな泣き笑い泣き笑い泣き笑い雫

ごめんなさーい雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.14 12:11:02
コメント(14) | コメントを書く
[今日の練習日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X