006069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフGT&リラッシュのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴルフGT&リラッシュ

ゴルフGT&リラッシュ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.08.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!!

2024年11月4日に開催されるプロアマワンデイトーナメントの出場予定選手をご紹介‼️




中島 旺

渡辺 健斗

森山 桂太

北國 譲斗志

李 界人

美馬 康太郎

細川 和広

鈴木 敬太

石毛 巧

坂本 柊人

鈴木 慶太

石川 航

池村 晃稀

笹村 心

徳永 弘樹

田邊 隆一

竹内 大

山本 太郎

浅見 優華

鬼塚    貴理

今井 鮎美

播磨 知優

菊地 りお

鎌田 ハニー 

鎌田 ヒロミ

松本 みなみ

尾崎 小梅

吉田 莉生

杉田 美紀

四村 彩也香

田中 珠蘭

杉田 茉由

​​現在出場予定となっております。
選手たちの優勝と賞金をかけた熱い戦いを目の前にしながら一緒にラウンドをして応援しませんか?
出場希望選手、トーナメント参加のお申し込みも開始しております。
ご興味ある方は​gtrealiser@gmail.com​にお名前を添えてご連絡ください。
担当者より詳細を送らせていただきます。
また、大会開催にあたってのご協賛も募集しておりますのでご連絡お待ちしております。
こちらも同様文書を送付させていただきます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.06 23:46:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X