048557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ大好きOL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴルフ大好きOL

ゴルフ大好きOL

Keyword Search

▼キーワード検索

February 10, 2006
XML
カテゴリ:ゴルフ
最近めっきりお買い物に行かなくなりました!

エライあたし☆

年末年始に飛ばしすぎてね…

常に金欠だったんです…

改めて自分を見直してちょっとは我慢しなきゃ!

ってね☆

まぁ、でもゴルフにかけるお金は惜しまないけどね…w

だってー!

楽しいじゃない☆ケチってたら損!

これからはゴルフのために節約しなきゃだーぁ~ん!

でも、ソロソロ春に向けてのお洋服やかばん、靴が欲しい…

3月まで待とう…(TwT。)


早く半そででラウンドしたい!!!
◆ナイキ storm-fit ライト半袖レインジャケット◆


やっぱり、「」ガ好き☆
◆ナイキ Clima-Fit 半袖ウィンドシャツ◆


相方はコレ♪
◆ナイキ STORM-FIT ソフトシェル 半袖ジャケット◆




★★よかったらクリックお願いします★★
bana





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2006 01:45:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ホスト研究ブログ ミッキー嬢さん
精力剤専門アフィリ… 精力剤専門アフィリエイターさん
ミスターブリオのダ… ミスターブリオのダイエット日記さん
痩せたい鬼嫁のある… 白石さん3165さん
変身願望と美の追求O… OLミサミサさん

© Rakuten Group, Inc.
X